
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

新年度

2013⁄04⁄06(土) 18:55
4月になりましたね。

今年の目標はいかに手を抜くか。

これでいきたいと思います。


やることはやる。やらない事はやらない。

またまだ先は長いから今年も健康第一!

TOP

シャレ乙

2013⁄04⁄03(水) 19:43
おしゃれだねー。本当シャレおつー。

僕、思いました。


おしゃれな人とおしゃれ好きな人は違うと思うんです。
おしゃれな人は季節に応じて服を選び環境に応じて服を選ぶ。
また、性格は整理整頓が当たり前にでき服を放置しない。

もうこの時点で僕はおしゃんてぃーではない!


おしゃれ好きはおしゃれではない。
只、その雰囲気が好きなだけ。外見をよくしたい。
周りの人におしゃれって思われたい。

服が好きなはずなのに服を脱ぎっぱにしてハンガーにもかけず放置。

そういう話を聞くたび笑います。


極論ですが登山でヒール履いてきて、これどう?なんて聞いてきて自信まんまんにしてたら引きます。状況に応じない人は嫌ですね。








おしゃんてぃだろー?

TOP

最近また寒いですね

2013⁄04⁄02(火) 22:50
お久しぶりです。

けんじろうです。
へへ。このブログ完全に放置してました。
確かこれはマリカーブログでしたね?ってぐらい存在を忘れてました。笑

Wiiを買ったのが3、4年前になるのかな?
マリカーの為に買いマリカーに飽きWiiは今じゃ部屋の奥にぽつーんと置いてあります。

バーチャファイターが欲しくてセガサターン買った時と一緒だという…。

人間はなかなか変われませんのう。笑
でも、もうこの性格は変える気ないんでもウイイレ、パワプロこれからもよろしくー!

TOP

うわー

2009⁄10⁄21(水) 05:06
せっかく日記書いてたの日記が消えちゃったよ。。
まあいいや。違うこと書きます。

この前、アウトレットに買い物行って服を買いました。
まず一番行きたかったのが靴屋!

なので靴屋にGO!
ちょっとポップな靴を欲しかったので、ちょっと派手な靴を買いました。

この靴を買って家で拝見させていただくと、ちょっと後悔しました。
この靴、服に合わせにくいなと思いました。

だが!!
買っちゃったものは仕方ない!

ま、なんだカンダこういうの欲しかったし、気に入ってるからいいや!


この靴とは長い付き合いになりそうだといいな。

TOP

2009⁄10⁄14(水) 14:20
服でも買いに行こう!

TOP

